またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

英) W1 Dining & Cocktails @ Bangsar

イギリスのパブみたいなお店に行って来ました。
実は私がちょっと気になってたお店だと思って行ったんですが、名前は似とうけど全然違うとこやった🤣



実際の店内はすごく暗いです。
スマホで撮影すると、勝手に補正されますよねー😅




座った席の壁にはバンクシーのパネルが❤️


メニュー






ハッピーアワーも色々あります❤️

グラスだとBuy1Free1なんで、最初はスパークリングワインをオーダーしましたが量は少な目でお得感低かった😑
でも次は赤白のグラスにしたら、普通の量やしお値段もスパークリングワインの半額以下で🙆‍♀️
ハッピーアワーは8時迄ですが、ちゃんとラストオーダー聞きに来てくれたのは有難い🙏


この日は火曜日だったんで、火曜日のサービスメニューが8時に席に置かれました。
他の曜日はどんなんかなー🤔❓


SMOOTH CHICKEN LIVER PARFAIT

添えられてるパンが何気に美味しかった❤️
パテは甘いのが多いから、あまり期待せずにオーダーしたら甘くなくて美味しい🙌
口に合わずに残してしまう事もしばしばですが、ここのは久々に完食しました😊
そして、ジャムはブルーベリーかと思いきや玉ねぎでした。
外観から期待してなかったけど、もしかしてこの店当たり…❓


W1 SCOTCH EGG


お店の名前が付いてるのはおすすめだと思ってるんで、迷わずオーダー。
スコッチエッグってお店で食べた事なかったかもですが、これも黄身はいい感じに半熟で良き🙆‍♀️


CHAR GRILLED TIGER PRAWNS

大きめの海老で食べ応えバッチリ👌


SPAGHETTI AGLIO OLIO WITH ASARI CLANS

アーリオオーリオは予想の何段階も上行く辛さで私は一口でギブ🥵


いやー、美味しかったしサービスも良かったしで嬉しい誤算でした。
この辺りは久々にディナーに来たけど、知らないお店も色々あったんで、チェックしないとですねー🤔



マクラメのインスタやってます❤️


ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村