またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Nippori @ Publika

今更ですが、パブリカのNipporiで初めてランチして来ました。
いつも人がいっぱいですがあまり日本人がいなさそうで、実はどうなんかなー🤔と思ってました😅



お店の写真はお借りしました🙏


ケーキの種類も豊富ですね😊


メニュー
すごい数ですね…😳

























明太子クリームうどん

どこ…❓って位しか入ってないので、明太子を堪能したい方にはおすすめ出来ません😓


ハンバーグセット 和牛ビーフ

私はこれをオーダーしました。
チキンとビーフがある様ですが、私はビーフを。
いかにもファミレスって味ではなく、ちゃんと作られてる感じで美味しいです。
しかし茶碗蒸しが付いてくるのはマレーシアらしいですね😆


海老フライセット

海老が5本も付いててボリューム大‼️


ボロネーゼ



あちこちから小さい子供の声が聞こえて、日本のファミレスにいる様な気になりました。
お昼は待ちが出ていたので、早目に入る方が無難かな。
他のメニューも試してみたいんで、買物ついでにサクッとランチ行こうかなー😊



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村