またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

麺) Ramen KUMO @Lot 10

Lot10のドンキにお買物に行くついでにランチしてきました。
どこにしようかなー🤔と歩いてると、ラーメン屋さんを発見。
ラーメン大好きな旦那が目を輝かせてたんで🥺、こちらに決定🙆‍♀️





メニュー







ビール🍺がお安い❤️


↓のオーダーシートに記入します。


豚骨らーめん橙+卵

海老のオイルが入ってます。
ホーカーで食べる香ばしい海老の麺っぽい味。
私は好きやけど、旦那には海老が強いと不評でした😅


豚骨らーめん雲+卵

私はお店イチオシっぽい鯖オイルが入ってるラーメンを。
クリーミーな豚骨ラーメンですが、鯖の風味で中和されるのかしつこさが感じられない仕上がりでした。


追加した卵、黄身がとろっとろで白身にもしっかり味が付いてて良かったー❤️
家で卵茹でるとほぼ綺麗に剥けない私には羨ましい出来でございました。
色々な方法試しとうねんけどなぁ😓



マクラメのインスタやってます❤️





ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村