またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) UO-SHO 魚匠 @ Sri Hartamas

いつもはお魚メインで伺う魚匠さんに、焼鳥のおまかせコースをいただきに行って来ました。


以前の魚匠の記事はこちら


リーズナブルな方をいただきました。



前菜

菜の花やホタルイカ等。春ですねぇ🌸


生牡蠣

もちろん息子のお腹へ…


お造り盛り合わせ

こちらのしめ鯖、本当に美味しいです❤️


茶碗蒸し

あおさの餡が美味しい〜


ここから焼鳥がスタート

レバー


ハツ


手羽


モモ


皮にんにく

鶏皮の中ににんにくが仕込まれてます😆


ソリレス


アスパラベーコン


ししとう・しいたけ


イベリコ豚


どれもこれも抜群の焼き加減で美味しかった😋
私は特に塩味のハツが好きでした❤️


息子のラーメン


旦那のつけ麺


私は麺類はパスしてお寿司をいただきました(追加料金です)。
帆立

穴子

ウニ❣️


旦那と息子はお寿司5貫追加してお腹パンパン💦
そらそうやろ…


通常デザートはアイスクリームなんですが、そこまで満腹じゃなかった私にはこんな豪華なプレートを😳



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村