またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) Lachér to-go @ KL中心地

以前はプレオーダーしないと買えなかった美味しいケーキ屋さんがカフェを出されてます。
前にも行ったんですが、人が多くて撮影出来ず💦
今回はお客さんが少なめだったので、遠慮なく撮影させていただきました😊





ケーキはショーケースから選びます。


ドリンクメニュー


夫の誕生日だったので、プレオーダーで苺のホールにしようかとも思いましたが、息子はいないし私はほとんど食べないので断念し、↓を買って帰りました。

どれも美味しかったけど、私は右下のソルティッドキャラメル(やったかな❓)が良かった🥰



RM20で保冷バッグも購入しました。
可愛いな〜😍


マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村