またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Soba kichi @ Mont Kiara

うちの近くに出来たお蕎麦屋さんに行って来ました。





こだわりが凄そうですね〜🥰


メニュー
今回も頑張ってコラージュしました。
でも簡単な方法見つけたんで、前回やった時よりはだいぶ楽🙆‍♀️









夫オーダーの海老天もりそば

美味しかったらしいです😊


ロースカツ丼

元々うどん派だったんですが、数年前のアレルギーテストで軽い蕎麦アレルギーだとわかってからはお蕎麦は食べない様にしています。
親子丼はあるだろうと思って行ったんですが無かったので、お蕎麦ともう一つのウリらしい黒豚を使ったカツ丼にしてみました。
もうちょい揚げ時間を短くしてくれたらな🤔とは思いましたが、丼が食べたかった事もあり充分美味しくいただきました。


たまたまかもしれませんが、店内は日本人のお客さんは私達だけでした。
日本人で溢れてると思ってましたが、外国人にもウケてるんですねー😊



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村