またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Botanica+Co @ Brickfields

お友達ご夫妻とディナーに行って来ました。



オサレなお店ですねぇ❤️


メニュー




仕草がめっちゃ可愛いオネェ(たぶん)の店員さんと相談して決めました。


トリュフフレンチフライ


カリフラワーのフリット

これ、超気に入りました😋
マレーシアではカリフラワーはスープで出て来る事結構ありますよね。
家でもレシピ色々探して作ってみよ。


チーズピザ


リブアイステーキ


夫の誕生日直後だったからとわざわざケーキを用意してくれました。
有難いなー🥰

実はこちら、数日前にブログにあげたLachérのもの。
しかも買いに行ってくれた当日に私が記事をあげたらしく、帰ってからブログ読んでケーキが被ってたら買い直しに行こうとまで思ってくれた様で😅
なんか諸々すみません🙇‍♀️


この後は上のバーで呑もうとしたら、最上階はやってないと言われ。
Entierと同じフロアのバーでメニューを貰いしばらくしてオーダーしに行くと、「10時過ぎたから今日は終わりー」と言われ…。なんでやねーん🤣
仕方なく我が家でもうちょい呑んで解散しました。
去年もお祝いしてくれたお友達ご夫妻。
いつもありがとう🥰


マクラメのインスタやってます❤️


ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村