またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

フレンチバザーに行って来ました。

コロナ前はこの時期のお楽しみだった、クリスマスバザー。
ここ何年もすっかり忘れていましたが、お世話になってる方とお会いした時に情報をお聞きしたので、早速調べて行く事にしました。
お話をお聞きしたのがバザー前日だったので、ダメ元でお誘いしたらお忙しい中ご一緒してくれるお友達が🙌


たった1日しか開催されないので、行けて良かった❤️


今回はこちらのホテルで行われました。


フリーペーパーにも載ってた新しい焼肉屋さんがこちらに入ってるんですね😊


オープン前に着いたので、素敵なロビーで待ちました。


今回はたくさん撮影出来たので、ざーっと貼っておきます。





























欲しい物がいっぱいで楽しかったなー❤️
オープン直後やったせいもあるかもですが、以前よりお客さんも少なく品物が見易くて良かったです。

実は先月ディパバリバザールにも出かけたんですが、まさかの手ぶらで帰って来まして😅
香りと人の多さにちょっと頭痛もしてきて、どっと疲れて帰りました。
今回改めて私はやっぱり西洋の物に惹かれるんやなと実感しました。
辛いの苦手やしな…😓


と言う事で、私の戦利品はこちら。

以前行ってた時よりもお手頃なお値段の物が増えてる気がしました。
マレーシアは物価がぐんぐん上がってるから相対的にそう思うんでしょうか❓



バザー巡り…今まではどうしてたっけな🤔と考えてたんですが、有難い事にお友達の誰かがお誘いしてくれてたんですよね。
6年も住んでると、仲良くしてくれてたお友達はどんどん本帰国してしまってる事を思い出し、改めて寂しいなぁ😞と思ってしまった日でもありました。。。
そして自分でもアンテナをもっと張らないといけませんね。



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村