またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

仏) Champignons @ Ara Damansara

鍼に行った帰り、久々にこちらでランチをいただきました。


店内はクリスマスでまとめられてて、外が暑い事もしばし忘れておりました。


このサンタさん達、私がフレンチバザーで買ったのと同じお店から来たんちゃうかな❤️


センターのテーブルセッティングも素敵😍


メニュー

メニュー見て、あれ❓こんな感じやっけ❓
もっとカジュアルフレンチやと思ってたけどなー🤔
と思って過去記事を探してみたらやっぱりそうでした。
でもそこまでお高いわけじゃないし、たまに行くには今のほうが好みかな😊


パンとゆずバター

普通とちょっと違うバターかなと思ってたら、ゆずが入ってるらしい。
でもそれならパンは何も入ってないノーマルな味の方がええんちゃうかなー🤔と思ったり。


Smoked Spanish Mackerel with Pine Tree Leaf

いい感じにスモークされた鯖が美味しい❤️


Roasted Pumpkin Soup with Vanilla


テーブルでスープがサーブされました。
かぼちゃの風味が効いてて優しいお味。


Char-grilled Spanish Pork Jowl

火入れバッチリ👌
たぶん低温調理でしょうね。


Seafood Risotto with Octopus and Salmon

アメリケーヌソースで美味しかったんですが、入ってたイカが何故か生‼️
夫は体調があまり良くなかった事もあり、急に食が進まなくなった様でした😅
なんで生やったんやろ…画像見たらゲソっぽいし皮もそのまま付いてたし🤔


Seasonal Fruit


Apple Tart


本物のりんごキター😆と思ったら、しっかりちゃんとしたお菓子でした😳



クリスマスメニューも見せていただきました。
少し前に伺いましたが、ランチはすでに満席らしいです。
ディナーはおうちでが多いのかな❓



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村