またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) Vermut @ Bukit Bintang

ブキビンタンに美味しいスペイン料理があると聞き、早速行って来ました。
とは言え、ちょっと前の話なので既にメニューやお値段変わってたらすみません🙏




ピンボケしてますが、開放的で居心地いい雰囲気です。
この日は日本人女子グループもいらっしゃいました😊


メニュー




突き出しやったかな、ピクルス


夫はビールを


Ensaladilla Rusa
potato salad with tuna belly, egg and alioli mayo

ポテトサラダです。
ガーリックは弱めですがアリオリで美味しい。


Patatas Bravas
fried potatoes with alioli mayo & spicy tomato sauce

フレンチフライ。
んー、これはpinchosのが好みかなー🤔


Jamon de Bellota
hand cut cured lberico ham with toasted bread (50g)

ハモンベジョータ❤️
イベリコ豚の最高峰とされるベジョータ。
脂の甘味も最高でした🙆‍♀️
いつもこのクオリティなら、これだけ食べに来るのもありかも。


Cured lberico Salchichon
and Chorizo Sausages with tomato on toast

トーストに乗ってるのを見落としてオーダーしてもた💦
2人でいただくには多かったなー😅


Gilda
Anchovies, Pickled Chilli & olives

アンチョビ大好きな夫がオーダー。


Spanish Cured Sheep Cheese
"Flor de Esgueva” Award winning Spanish cheese

ヤギは苦手やけど羊のチーズは大丈夫でした。
てか、だいぶ美味しかった🙆‍♀️
次回もオーダーしよう。うん。


この後歩いて行ける↓に揚げたてチュロスをいただきに。

 

そしてこの日は日曜日だったのにも関わらず、ロングアイランドアイスティーのjugをオーダーして次の日夫は激しく後悔しておりました🤣



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村