またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Eatalia by Brava @ Desa Sri Hartamas

お友達のご希望で久々にデサスリのイタリアンでランチ。


ピザ釜の位置変わったんですね😊


メニュー












カラマリ

ちょっと揚げすぎかなぁ…。


きのこのピザ

うん、石窯で焼いてるピザは美味しい😋


グリルベジ

チーズと絡めて食べると🙆‍♀️


ティラミス



ここへ来て、テーブルに置いてあった"マルゲリータがRM1"をおすすめされ🤣
実はメニューは最初見たけど何か条件があるのかとスルーしてました。
まさかの何もせずRM1でピザいただけました。
でもそれならオーダー時に言うて欲しかったわー😅



マクラメのインスタやってます❤️


ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村