またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

亜洋?) Ember @ t.t.d.i

週末の外食どこ行こかな🤔と思ってたら、夫がミシュランのアプリを入れたらしく、その中から私も何故か名前が頭にあったこちらに行って見ることに。
あ、でも星付き⭐️の高級店ではありません。

予約後、何故名前が頭にあったかわかりました。
実は以前行った事があったんですが、その時はワインが無かったので他のお店に変更してました😓
今回は事前にネットでワインの存在を確認しました🙆‍♀️





メニュー
グランドメニューはないみたいですね。



タタキ

炭火でさっと炙ってポン酢で。
私達に提供されたものは下味的な塩味を感じませんでしたが、ポン酢がかかってたのでまぁいいかなって感じでした。
でも後にオーダーされた物を見ると塩胡椒してたので、たぶん単純に塩胡椒し忘れたんかと😅


タルタルステーキ

スモークの香りがかなり強い❣️
添えられてるクラッカーみたいなのに乗せて食べると美味しい❤️


ステーキ

100gRM33で、これは300gほど。
いやー、こんな値段でいいんですかー😋
火入れもばっちりで、たぶん全テーブルがオーダーしてたかと。


久々のスマッシュヒット‼️
若いシェフ達が分業で真剣に料理に取り組んでる気持ちいいお店で、お値段も控えめで美味しくてボリューミー。
2人で行くと3品しか無理だったので、次回は人数増やしてもっと色々食べたいな💕



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村