またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) いちかわ @ Subang Jaya

お友達ご夫婦と月イチの食事会。
今月はお友達がまだ行った事ないいちかわに行って来ました😊




前菜〜お造り位までのプチお任せをお願いし、後はお腹の具合を見ながら追加するのがここ数年の我が家のパターン。


若竹煮


生牡蠣


行者にんにくの天ぷら


うどとこんにゃくのきんぴら


初鰹

敷いてある新玉もウマー🤤


お造り

なんと蛍烏賊のお造りが😳
足が早いから日本でもあまり食べられないのに、マレーシアで出てくるなんて感動🥺
男性陣はおかわりしてました😆


しんじょ



ここからは追加オーダー


おろし蛸ポン酢

これは一度裏メニューになったけど、最近復帰しました😊


おこぜの唐揚げ


おかかのおにぎり

私は〆に必ずオーダーします❤️



美味しい玄米茶をいただいてたら、絶対高級やろー😳ないちごが‼️

こんな一粒毎に包まれてるの、日本でも食べた事ないわ…😅



日本の旬が気軽にいただける、貴重なお店。
噂では結構なVIPもいらしてるとか…。
最近大流行りの高額なおまかせでもないし、内装がゴージャスでもないので、やはり味でしょうね🥰
マレーシアにいる間は通い続けますっ❣️


いちかわには月イチペースで伺ってますが、あまり投稿してませんでしたね💦
これからはちゃんと記事に残していきたいと思います🙆‍♀️



マクラメのインスタやってます❤️





ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村