またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) 鈴木商店 @ Publika

去年末に日本人シェフがいらした鈴木商店
気になってましたが、おまかせかぁ…となかなか行く事がなく。
たまたまランチにお邪魔してシェフとお話したらディナーも他の和食屋さんよりカジュアルなお値段で、内容もかなり良さげなんで行って来ました。





自家製のレモン酎ハイ


こちらではなかなかお目にかかれないビジュアル😆
酎ハイは少し甘くて私好み❤️


Today's OMAKASE Courseをいただきました。

その他のメニューは↓から。


のっけからゴージャス🤩


生牡蠣


私は体質的に生牡蠣が食べられないのでいつもは他の人に食べて貰ってますが、そう伝えるとなんと焼いてくれました❣️


まぐろの血合いの竜田揚げ


だし巻き玉子

横についてるミニチュアはシェフお手製だそうです👏


茶碗蒸し


焼魚


お造り


お口直しのシャーベット


江戸前握り











お椀

つみれが入ってました。
お造りやお鮨で使うお魚の端っこをよけておいて作られているらしく、納得の美味しさでした😊

デザートのプリン


日本酒ペアリングもつけてみました。




この日は当日予約で滑り込んだんですが、私達以外はVIPな方々ばかりでちょっと緊張😅
普段より食材のレベルが高かったそうです。
しかし改めて見ると、メニューよりかなりたくさん出て来てたなぁ。
マレーシアのおまかせの中ではかなりな高コスパですね👌


マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村