またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) いちかわ @ Subang Jaya

夫のプレバースデーディナーで、いちかわさんに行って来ました。


アメーラトマト、おひたし、生牡蠣


舞茸の天麩羅

新鮮で美味しいー。
あと3つ位食べたい🤤


ミニイクラごはん

たぶん今年最後。
今年もたくさんいただきました🙏


お造り盛り合わせ

全部美味しけど、鰹のたたきが秀逸❤️
臭み全く無しで、薄く切ってるのも目から鱗でした。


自家製イカの塩辛

チリパディ入りで、めっちゃお酒進むー。
珍しく冷酒が欲しくなりオーダーしましたが、やっぱり最高に合いますね😍


焼き物



クエの酒蒸し

いやー、サイコーでしたわ。
でもこれ書きながら、あれ❓コチやったかも🤔❓とちょっと不安に😅


新生姜とべったら漬け


おかかおにぎり


柿とみかん



マクラメのインスタやってます❤️



いちかわさんに行くと、普段の倍位食べてしまう。
チビチビ色んな物を出していただくので、どんどん胃の中に入ってってしまう不思議。。。
きっと良く食べる夫婦やなと思われてるやろなぁ😅


ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村