またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

アテンド 2023/08 その1

コロナ禍を経て、お友達家族が日本から遊びに来てくれました。
ちなみにお友達は今回で5回目、子供達は4回目。
マレーシア、そんなに来る事ある🤣⁉️


KLIA2の到着ロビーも久しぶり🥰


午後着だったので、家に着いてひと息ついたらディナーへ。
初日はお友達リクエストのEl Cerdo。


同じグループのお友達が10年前に一緒に来た時の写真を送ってくれました。

真ん中が私の息子で、右の2人が↓

10年は大きいなぁ🥺


名物の子豚ちゃんも、もちろんオーダー。
前は子供達みんなにお皿渡されて順番に割らしてくれたけど、今回は息子くんはスルーされ🤣


コンディションが悪かったんか、お手本のお兄さんのお皿は割れず、娘ちゃんも1度目は割れず😅


他にも色々オーダーしました。


食後酒も健在。


みんなで記念撮影〜📸


帰ってから、フルーツと日本から持って来てくれた酎ハイで二次会😊




マクラメのインスタやってます❤️


ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村