またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Blonde @ Bukit Damansara

お友達と雑貨屋さんに行った後、ランチして来ました。


美しい外環と内装❤️
またまた外観はお借りしました🙏



ケーキも素敵にディスプレイ✨


メニュー







FRESH LEMONADE

ノンアルやけど、カクテルみたいに綺麗🍸


Cream Of Truffle Mushrooms

トリュフが効いてて美味しかった😋
でも2人やとやっぱ多いな😓


Seared Dry Aged Shanghainese Crusted Duck Breast

鴨があるとほぼオーダーしてしまいますが、ここのは何故かお好み焼きソースの味がしました😅



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村