またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) TAP ROOM KL @ Bamboo Hills

噂には聞いてたバンブーヒルズ、やっと行って来ました。
なんとお洒落な空間🤩
KLの進化は凄いねぇ〜。




クラフトビールもウリの一つみたいです。


別店舗かな❓のイタリアンもありました。


天井高くて広々〜


素敵なテラス席も。


メニュー








ビールはこんな感じで、KLではメジャーなカールスバーグやタイガーはありません😅


イタリアンのメニューもオーダー出来るみたいですね。


この時はラマダンだったので、こんなプレートもありました。


ビール🍺はペールエールをオーダーしてみました。
フルーティやけど喉越しはちゃんと苦い感じ😊



海老のアヒージョ



チキンサンド

最初サーブされた時、チキンが赤く😱
お友達が気付いて店員さんに伝えてくれたんでセーフ😅
私だけやと危なかった…😓
新しく来たのはこの通り大丈夫🙆‍♀️
ボリューミーで美味しかったです😋
しかし真上にファンがあったんで、海苔があちこちに…🤣



イタリアンメニューからブラータサラダ

綺麗な色使い〜…と、ブラータ以外は梨とトマト‼️
生トマト苦手な私はちょっと辛い😅
でもブラータはちゃんと中トロトロで(割と中が固いのも多いので💦)、美味しかったです❤️



お値段は割としますが、全体的に量が多目。
4人位で行ってシェアすると、色んなメニューがいただけるかなと思いました😊



マクラメのインスタやってます❤️



久々ににゃんずの画像でも貼っとこかなー🐈‍⬛

ソラはママっ子

マルはパパっ子

みんな元気です💕



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村