またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) Encore @ Taman Bukit Desa

気になってたカフェにケーキを買いに行って来ました。
タイミングが悪かったみたいで、一帯の道路が工事中だったので駐車に苦労しましたが😅



外観は撮影出来ませんでした😅
画像探してもかなり昔のしか無かったんで断念。。。


ミルフィーユが美味しいと聞いて来たんですが、ミニタルトの種類が豊富🤩
しかも1個RM5だし、個数によっては更にお得👌
お呼ばれした時の手土産にもいいですね❤️

パッケージも色々あって可愛い😍


カフェのメニュー

食事も出来るみたいなんで、またお友達とランチに来ようかな。


お持ち帰りしたのはこちら。

ミルフィーユは美味しかった❤️
でもチキンのキッシュは別に頼まんでもいいかなー🤔



マクラメのインスタやってます❤️


次の一時帰国や久々の海外旅行が決まって、予定を組んだり出来るのが嬉しい💕
仲良しさんが本帰国したり更年期のせいもあり、ちょっと気分が落ちてましたが、またしばらく頑張れそうです😊

て事で、ダイエットや英語の勉強にも取り組んでます💪
私の場合、いかに継続出来るかが課題😅
色々調べて、今までとは違うアプローチで攻めてみようと思ってます。
我慢してる感無くルーティンに取り込める方法を考えたので、まずは2週間頑張るぞ🔥



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村