またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

中) Uncle Soon Fried Rice @ Subang Jaya

チャーハンが美味しいと聞き、ずっと前から行きたかったお店。
夜にゆっくりする感じではないし、チャーハンのためだけにスバンジャヤまで行くのもなぁ…となかなか行く気になれませんでした。
地図を見るとブキジャリルにあるパビリオンとそんなに距離がなさそうなので、パビリオンの進捗具合を見に行きがてら(要するに暇😅)ランチに伺いました。





メニュー


Char Siou Fried Rice & Egg(Small)

んー、美味しい😋
ジャンキーな味ではありますが、これはこれで好き❤️


Char Siou + Prawn Fried Rice & Egg(Big)



実は昨日まで、早くも今年2回目の一時帰国をしておりました。
今回は夏服買い出しと息子に会うのがメインだったので、お友達に会う事もせず。。。
美味しいもの食べて、既に真夏の様な暑さの中買物三昧して来ました。
備忘録を兼ねて、次回からはしばらく一時帰国で食べたもの、買ったものを書いていきます😊



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村