またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) The Beato Steakhouse @ Publika

お肉が食べたいなぁと思った時にちょくちょく行ってたステーキ屋さん。
少し前に看板が外されてて、クローズしたのかと残念に思っていました。。。
しかし何と数メートル離れたところに再度オープンしたのを発見😆







以前と違いカウンター席がありました。
しかしカウンターと椅子の高さが合っておらず、少し食べづらかった😅
今回は予約して行かなかったので仕方がありませんが、出来ればテーブル席のほうがいいかな。。。

でもカウンター好きなので、もしくは椅子のチェンジお願いします🙏


メニュー



お肉はこちらから、重さで選びます。


一番搾りの生がありました。


ワインをボトルでオーダーすると、デザートが一品お得になるみたいですね😊


相変わらず美味しいオリーブタプナード&バター❤️


BEEF TARTARE WITH CAVIAR

これ、超好き❤️
下に敷いてあるお煎餅的なものは海苔の風味が効いてて、これまた旨し👌
ステーキが来るまでに時間がかかるので、これをアテにワインで待つのがいいですねー🍷


ステーキに付けるのはこの3種類。

でも私は塩胡椒が好き😆


てんこ盛りのガーリックも付いて来ます。


サイドはグリルベジに。

んー、ちょっとここのはあまり好みじゃないかも💦
特にお茄子はアクが凄すぎて、夫も私も一口でギブでした😩


メインはどどーんと850gのポーターハウス🤣

個体差は結構あると思いますが、この日のは筋もあまり無くかなり良かった💕
もちろん2人では食べ切れなかったので、お持ち帰りにして私がランチでリッチなチャーハンにしていただきました🙆‍♀️



マクラメのインスタやってます❤️



めずらしく近くで日向ぼっこ🥰



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村