またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Porto Romano @ Mont Kiara

前回のマレーシア生活では徒歩数分のコンドに住んでいたので、本当に良く通ってた地中海料理レストラン。
何年振りかで行って来ました。


外観撮り忘れたので、お借りしました🙏


メニュー




カポナータ

グリルベジが好きなんですが、こちらのは結構な量なので今回はカポナータにしてみました。
色は濃いけど、塩味はバッチリ👌


クラム&シーフードチャウダー

生クリームがたっぷり入ってる濃厚なお味で、絶品でした😍
9月の限定メニューでしたが、これまた食べたいなぁ。


カルツォーネ


味付けは美味しいんですが、皮が厚めであんまり好みではありませんでした。ノーマルなピザにすれば良かった😅


久々でしたが、また通いたいなと思います。



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村