またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ガスシリンダー交換 @ Tealive

コロナ禍に購入したソーダメーカー。
ガスシリンダーはLazadaで買ってましたが、1本RM88位してました。


ソーダメーカー購入時の記事はこちら


お買い物した帰り道、163のTealiveの前を通ると白人のおじさまが店員さんからガスシリンダーを受け取っていて。
あれは何🤔❓と調べてみると、ガスが無くなったシリンダーを持っていくと新品と交換してくれるとの事❣️



持ってってみると、1本RM44で新品と交換してくれました👌
半額でオトクー😆
ただし、シリンダー交換は現金のみだったのでご注意を。


163のTealiveはこちら



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村