またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Lot10で昼呑み

お友達とランチどこ行こって話になり、「LoT10の地下ならあちこちで買った物をテーブルで食べられるよ。お酒も。」とご提案があったので、乗っかる事にしました。


今更書くまでもないですが、Lot10はこちら😆


まずは、田丸屋さんでオーストラリアのリブアイのパックを選びステーキにして貰います。


ミディアムレアにオーダーすると、結構レア寄りな仕上がりに。
お友達はレア好きなので、喜ばれてて何より❤️

和と洋のソースが添えられてて、私は醤油ベースの和が好み😊


少し前お友達がLot10に行った時にイタリアンの店員さんとお話しされたらしく、顔を覚えてくれてて話しかけられまして。
ワインプロモーションやってるよと言われましたが、この時は全部ロゼ😓
私はロゼが苦手と言うとあれこれ試飲させてくれて、最早逃げられない雰囲気に💦
フードは持ち込みOKの確認をして、こちらで席に着く事に。

今は無き1Utamaの伊勢丹に入ってたイタリアンですねー。


メニュー


ハムとチーズの盛り合わせ ハーフ

切りたてで全部美味しかった❤️
付いて来たパンもハチミツも良かった😊


ワインは結局赤にしました。
キャンティングしてくれると、アガるよね↑


こちらのお店、フードは持ち込みOKやけどドリンクは🙅‍♂️
当初のコンセプトはあちこちのお店から色々買ってきて、フードコート的にリーズナブルに呑もう❣️だったのに、お友達のビールは1種類しかない高いやつで私のワインも結構なお値段のものになってしまいました😑


美味しかったけど、次回はどこのお店にも属さないテーブルに座り、あちこちでアテを買って昼呑みしたいな。
イメージは以前行ったブキジャリルの↓な感じ



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村