またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

酒) La Fleur by LamboCellar @ Publika

去年かな❓パブリカに出来たワインバー。
まだオープンする前に車で前を通った時から気になってました。
2回行ったので、記事にしとこかなー。



外観は撮り忘れたので、画像お借りしました。


店内はワインがずらーっと並べてあり、そこから選ぶシステムです。


こんな感じでボトルに値段が貼ってあり、RM200以下から色々あります。


パン系やスイーツもあります。
しかし最近スイーツのお値段が凄いねぇ😅


メニュー


今回は英語堪能なお友達が店員さんと相談してくれ、こちらの赤ワインにしてみました。
キャンティングしてくれて、テンション上がる⤴️😆


アテにはフレンチフライを。


普段ペースが速い私達ですが、ごはん食べた後やからかゆーっくり味わっていただく事が出来て大満足🙆‍♀️
このパターンアリやなーと2人で話してました🥰


ネットで調べるとディナーも美味しそうなんで、近々行ってみたいなー。



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村