またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) The Butcher’s Table @ Sri Hartamas

スリハタマスにある豚肉が名物のお店でランチをいただいて来ました。




かなり前に家族でディナーに行ったパビリオンのお店と同じお店でした☺️

スリハタマスのお店の方が新しいからか、おシャレやな〜💕







ショーケースに並んだお肉やソーセージは買って帰る事も出来ます😊


メニュー





この日はこちらに何度か通われてるお友達にオーダーをお任せしました🤗


ミートローフ

バーガーに卵やチーズと挟まれたミートローフはボリューム大😳
ジューシーで美味しかった😋


ポークベリー

肉厚でスモークされたポークはうま🤤


イベリコソーセージ

思ったよりガーリック🧄が強く、アテにぴったり〜❤️


ガツンとお肉食べたい日にぴったりです🥰
付け合わせにはザワークラウトコールスローなど、みんな違う野菜が盛られてるのも好印象❤️


アルコールはボトルのドイツビールがメインで、ちょっとお高めかなぁと思ったら、カールスバーグ等のメジャーなビールの倍位の量があったので、結果お値段にさほど違いはないかと🙆‍♀️

写真撮り忘れたんで、チラッと写ってたのを拡大してみた🤣
この日は一番右のビールをお友達とわけわけしました。
フルーティーで飲み易かった💕


残念ながらワインはありませんでした😭
次は持ち込み出来るか聞いてみよ😆


マクラメのインスタやってます❤️


ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村