またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) 焼肉しずる @ KL中心地

ランチが良かったしずるにディナーをいただきに行って来ました。


以前ランチに伺った記事はこちら


メニュー


もやしのナムル

美味しかったけど、もうちょい量が欲しいなー😭


厚切り上タン

これ、超良かった‼️
タンならではのザクザク食感がタマラン🤤
我が家はタンは厚切りが好きなんで、これがいつでも食べられるのは嬉しいな〜😊
しかもこれだけ入って、RM78はかなり良心的❤️


和牛ユッケ

これももうちょい量は欲しいけど、アテにぴったりの味付けで良き。


PREMIUM WAGYU TRIO PLATTER 150g

日によってお肉は違うみたいですが、この日はこの3種類。
焼肉食べたい欲を充分に満たしてくれるサシと厚み。
でもいささかサシが多目なので、ごはんを追加してみると超良かった❤️❤️❤️
ネギ盛りライスってのをオーダーしてみたんですが、これが超ウマ❣️
次回からはこれもマストやなー。
しかし、痛恨の写真撮り忘れが後から発覚😖



2週間ほどの一時帰国から帰って来ました。
そろそろブログ復帰しまーす🤗



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村