またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

仏)Playte(New) @ Bukit Damansara

以前から気になってたフレンチのお店でしたが、気付いたら閉店してた😭
残念に思ってたら、ほんとにすぐ側でリニューアルオープンとの情報が🙌
期待して行ってみました。


ちょっとわかりにくいかもですが、こちらから入ります。


適度に空間があって、モダンな店内。
色合いが落ち着くなぁ❤️


メニュー


Wagyu Tartare


Truffle Bread Pudding


Cold Capellini

贅沢なカッペリーニ❤️
甘エビも帆立も新鮮で美味しかったなぁ😋


Slow Cooked Egg& Porcini


Duck

この熟成された鴨が超美味でした❣️
これを食べるためにだけでもまた行きたい位😍


Caramel




マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村