またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) Stoked @ Medan Damansara

要予約(週末なら結構前でないと無理でした)で、何度か行きたい時に行けなかったお店にやっと行って来れました。


こちらからネット予約出来ます🙆‍♀️



店内は満席だったんで写真撮れず😢



メニュー




ボトルワインの種類が少なすぎるなぁと思って、店員さんにワインリストがあるか聞きました。
すると、数軒隣のワインバーで選んで来るシステムとな‼️
面白〜い😆




お手頃なワインもちょこちょこあって、これはありがたい❤️


つきだしのパンとバター

トリュフ昆布バターっぽかった様な🤔


Cold Capellini Pasta, Aka Ebi, Truffle Ponzu Sauce, Ikura

ポン酢味のカッペリーニ、美味しかったー😋


Truffle Bikini Sandwich, Serrano Ham, Brie Cheese

薄めのカリカリしたパンでハム・ブリーチーズを挟んだトリュフ風味のサンドイッチ。
ワインが進むわー🥰


Premium Black Label Ribeye (300g)

火入れもバッチリですごく美味しかったー🙌
添えてあるソースがお醤油ベース❓でかなり好みでした❤️


Creamed Spinach

付け合わせにはクリームソースのほうれん草を。
店内が暗かったんで、後から見たら画像がこんな事に🤣


私が行った時は1時間半制でしたが、予約の画面見ると今は違うんかな❓
ゆっくりと食事を楽しみたかったけど、この時は二回転させてたみたいで最後お会計お願いする前に伝票持って来られたんがちょっと残念でした。
でも気に入ったんで、時間制限がなくなってるのなら息子が来た時にまた行きたいなー。


マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村