またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) El Cerdo TTDI @ t.t.d.i

前回のマレーシア生活では通いつめてたスパニッシュレストランが2店目を出されたので、オープンしてすぐの頃伺って来ました。



チャンカットより大人っぽい店内。
適度な暗さで落ち着くわー❤️




メニュー



つきだしのバゲットとポークリエットは健在😊
これいただくと、El Celdoに来たなーって実感します。


JAMON IBERICO DE BELLOTA EL PATA NEGRA

ハーフポーションでこのボリューム🥰
やっぱり生ハムはイベリコが好きやなー😋


GAMBAS AL ALLO

これも大好きな海老のアヒージョ🦐


GRILLED PORK SHOULDER STEAK

メインはポークステーキにしました。
柔らかくていつも通り美味しい💕


お会計をお願いすると出て来る食後酒も同じ。
ソルティードッグかな🤔
これも毎回のお楽しみ❣️



店員さんに「チャンカットに来てたよね❓」と顔を覚えられててビックリ(とか言いながら実は他のお店でも良くありますが😅)。
チャンカットにいらしたミャンマーから来られてた女性の事を尋ねたら、コロナ禍で帰られたそうでした。
順調に出世されてて、息子によく構ってくれて色々お話してたので、残念ですが😢



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村