またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) The Swimming Cow @ Petaling Jaya

何度かトライするも空振りに終わってたお店に、やっと行って来れました🙌




メニュー












TRUFFLE FRIES


FETTUCCINE TRUFFLE MUSHROOM

マレーシアあるあるの塩味がちょっと足りないパスタ😅
慣れっこなので、店員さんにお塩貰って美味しくいただきました😊


200 DAYS AUST. BLACK ANGUS SIRLOIN

サシ加減も焼き加減もかなり好み🙆‍♀️
お値段的にも大満足❤️
ガーリックもほくほくで美味しい😋


CHEESECAKE



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村