またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Pinch @ Bukit Damansara

気になってたお店にランチに行って来ました。




壁が金網なとこもあるので、虫除け対策は必須です😅


メニュー


Serrano han herbed salad with peaches feta cheese

カルパッチョをオーダーしたら無かったので、おすすめのこちらにしました。


Mushroom risotto

ガーリックが効いてて、大変美味しゅうございました🙆‍♀️


Duo duck breast with soya glaze & potato gratin

これもオーダーした何かのメインがなかったので鴨に変更。
これは私があまり好きじゃないハムっぽい鴨でちょっと残念😩


Crêpe suzette

おすすめされたクレープシュゼット。
美味しかったです😊


Burnt basque cheesecake with blueberry Jan

バスクチーズケーキは今まで外した事ないかも❓



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村