またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Ra-Ft Café @ Mont Kiara

午前中フェイシャルを済ませた後に、オーダーしていただいたマクラメをお渡しがてらお友達とサクッとランチして来ました。


何年振りかのカフェ。懐かしいなぁ。。。
あの頃一緒に来たのは英会話でご一緒した方々だったりしたけど、もうみんなほとんど本帰国されてしまった😢



写真撮り忘れたので、画像をお借りしました🙏


メニュー


私はクラシックバーガー


お友達はポークバーガー


ほとんど変わらん画像ですみません🤣
バーガーってシェアしづらいからあまりお友達と一緒の時にはオーダーしませんが、何故か急に食べたくなって。
マレーシアではハンバーガーは外した記憶が無くて、凄く安心感があります🥰




マクラメのインスタやってます❤️


ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村