またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

亜洋?) Ember @ t.t.d.i

去年気に入ったお店にお友達ご夫妻とディナーをいただきに行って来ました。


前回の記事はこちら




メニュー



tataki & ponzu

今回はちゃんと塩味感じられて美味しかった。
まぁ、でも薄味ではありましたが😅


"smoked" beef tartare

相変わらずのスモーキーなタルタルで良き👍


grilled fish & green garlic sauce

これは思ったよりポーションが小さかったけど、パリッと焼けてて美味しいー❤️


wok fried assorted vegetables with kombu butter

昆布バターが効いててウマ😋


striploin, chargrilled vege & sansho jus

これはちょっと火が入り過ぎてて、前回の方が美味しかったな😢


ここで夫達は席を外したので、お友達と追加オーダー😆


charcoal grilled mushrooms

下にカリフラワーピューレが敷いてあって、しいたけと一緒に食べるとすごく好きな味でした🙆‍♀️


dry aged duck breast

火入れがばっちり👌


toasted coconut ice cream

珍しく甘いものが食べたくなったので、アイスクリームもオーダー。
いやー、食べた食べた🤣


ワインこの日は3本空けましたが、最後にオーダーしたこれ美味しかったなー😍



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村