またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) Cotta @ Mont Kiara

確か以前ブキダマンサラにあったカフェ。
ブログ記事にしたつもりが探したけど見つからず…😓


バーブスイーツの6Fにあります。
私は1Fより上に来たのは初めて。


CNYでたぶん普段とは違う飾り付け😆



メニュー






スタッフのお兄さんが、ここで作ってるフレッシュなリコッタチーズがおすすめだよと教えてくれたので、全員それを使ったオープンサンドにしました。


限定10食らしい海老のオープンサンドで盛り上がってましたが、結局サーモンとビーフで😆


私がオーダーしたレモネードも自家製で、炭酸なく濃い目で体に良さげな感じでした😊


この日は、新しく引越されて来た方をお友達が繋いでくれたランチでした。
去年は寂しいお別れもありましたが、ありがたい事にたくさんの出会いもありました。
今年もいい出会いがあるといいな🥰



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村