またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) GYUKYOKU @ Jln Raja Laut

CNY中、お友達ご夫妻と前から気になってた焼肉屋さんに行って来ました😊



店内には大谷さんグッズがあちこちに飾られてました🤩


メニュー




パノーラ2月限定のプロモーションが❣️

なんとネギタン塩かサングリアが1人一品ずついただけるんです😳


いやー、太っ腹ですねー。


ナムルはお任せで3種類お願いしたら、その内2種類がキムチやった😢
辛いのが苦手なので、個人的にはキムチとナムルは別メニューにして欲しいな…。


生レバー

私は体質的に食べられませんが、美味しかったそうです❤️


お肉の付けダレはこんな感じ。

かなり分厚いレモンの輪切り、辛ダレ、甘だれ。
どれも食べやすくて🙆‍♀️


上ロース


ユッケ


上カルビ


上カルビおかわり😆


ハラミ 極みハラミやったかな❓


ずっと近くで見たかった、白一色ではないツインタワー。
やっぱり綺麗やな〜😍



この後は以前チュロスが美味しかったバーに移動。


前はいつ来たかなとお友達がスマホの画像探したら、去年もCNYでした😆


オーナーのご主人がスペインの方と聞いて、チュロスの美味しさに納得でした❤️
1人前6本ですが、甘さ控えめであっさりしてるのでおかわり😆



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村