またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Artisan's Playground by COOKHOUSE @ Plaza Riverwalk

お友達に面白い場所に連れてっていただきました。



かなりの席数です。
満席になる事あるんかなぁ🤔❓


店内には独立したお店がたくさんあり、テーブルでどのお店のメニューもオーダー出来ます。
そう、フードコートの高級バージョンって感じ❤️


個室もありました。


店名のPlaygroundの通り、こんな施設も。


ハイチェアもたくさん置かれてました。



グランドピアノがありました。
ライブもあるのかなー。



コーヒー豆をローストする機械かな❓



立派なピザ窯も❣️



何故か包丁屋さんもありました😅



オーダーはテーブルにあるQRコードを読み取って行いますが、現金支払いをしたい場合はこちらのマシンで可能です。



サーブは猫ちゃんロボですが、私達が行った時はお客さんがほぼいない状態だったからかスタッフさんも一緒に来てました。
ロボット使う意味ー🤣



メニュー撮り忘れましたが、どっちもかなりのボリュームでした。



そしてお手洗いもこんなにおしゃれ✨

影を利用して、WとMを表示されてます。



お友達が昼過ぎから予定があったのでオープン直後に伺いましたが、まだ営業してないお店もたくさんありました。
夜は賑わってると他のお友達からも聞いたので、次はディナーで行ってみたいと思います😊



マクラメのインスタもやってます❤️




ランキングに参加しています。
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村