またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

麺) YONG JI BEEF NOODLES@ Solaris Mont Kiara

去年末、ソラリスにオープンしたらしいビーフヌードル屋さんでランチしてきました。


Googleマップには出てこなかったので、インスタのスクショを貼っておきます😊




メニュー








全員初来店で勝手がわからず、店員さんにお話を聞きながらオーダーしました。
この時は3人だったので、セットAにしてシェアしました。
具材を2種類、麺を3種類、野菜を1つ選びます。

スープは肉骨茶に近い感じですが、漢方は優しい感じ。
麺もしっかりあり、食べ応えありです🙆‍♀️


白センマイかな❓
臭みは全く無く生姜がさっぱりと食べやすかったです。


野菜はカイランにしました。


ローカル飯、どんどん試していきたいなー🥰


そして、今年もCNYですね。
Gong Xi Fa Cai🧧
皆様、楽しくお過ごし下さいね💕



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村