またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) すた丼屋 @ Lot10

Lot10に寄った時、どこでランチしようかとぐるぐるまわってこちらにしました。
たぶん期間限定なのかな❓



メニュー










これ見た時、官兵衛が関係してるのかなぁと思ったけど、日本には既に何店舗かあるみたいだし違うんかな🤔❓


東京スタミナ飯 スタンダード Small



東京ステーキ定食

野菜がシャキシャキで良かったけど、ソース付けなかったら塩味が全くありませんでした。
塩胡椒してくれてたら、もっと美味しいと思うねんけどなぁー。


両方ともソースが2種類選べます。


マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村