またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

おまかせランチコース @ Sushinosuke

Sushinosukeさんで週末限定ランチが始まったらしいので行って来ました。



もずく酢


真鯛昆布締め

炙り金目鯛


ミニ海鮮丼 サーモン・いくら・炙りえんがわ


あおさの茶碗蒸し


ぶり


中トロ


キハダマグロ


勘八


カマトロ


トロタク巻き


あん肝


金目鯛カマ焼き


卵焼き


鰻手巻き


胡麻アイス


何度か通ってるのでシェフともすっかり打ち解け、他のお客さんが帰った後もおまけで色々出していただいたので本来のおまかせとはちょっと違うかも😅
ランチなんでと、お酒をかなりお値打ちに出していただいたので、夜と同じ位呑んじゃいました😆

プライベートなお話も色々聞けて楽しかったな💕
場所的にハンデはあるけど、頑張って欲しいです🥰



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村