またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) いちかわ @ Subang Jaya

月一のいちかわさん詣😊

塩トマト


なんの魚か忘れましたが、南蛮煮

南蛮漬けの温かいバージョンなんかな❓
初めて食べたけど、甘酢好きな私はかなり好み❤️


生牡蠣


茹で空豆

久々に食べた空豆。美味しい〜😋


山芋の磯辺揚げ


お造り盛り合わせ

カマトロ、大トロ、エンガワに車海老とこの日も豪華🤩
桃の花も嬉しい演出。
最近、また日本酒がマイブームです🍶


子持ち昆布

歳を重ねてどんどん好きになるな〜😍


今日のスペシャルあん肝‼️

鮟鱇コースの予約があったらしく、おこぼれに預かれました🙌
いちかわさんでたまに出していただけるあん肝、最初に食べた時は他との違いに驚愕しました。
あん肝大好きな妹が次マレーシアに来たら、絶対連れて来ようと決めてます😊


そして鮟鱇のプチ鍋

いやー、身もたっぷり入ってて出汁もしっかり。
最後の一滴までいただきました🙏


ゲソの塩焼き


私はお鍋が残ってる間に締めの塩結びを。

大将自らが握ってくれて、ほろほろ加減に感動❣️


デザートは梨と大きなあまおう


はー、今日も脳も胃も大満足💕
ご馳走様でした🙏



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村