またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

麺) Ikkousha Ramen @ Pavilion Damansara Heights

ダマンサラに出来たパビリオンに去年末行きましたが、その時の事をブログにしてなかったので書いておきます。


お友達が絶賛してた一幸舎。
私は日本ではその名を知らなかったんですが、豚骨ラーメン好きな夫とランチに行ってみました。





メニュー


オーダーは1人ずつこの紙に書きます。


味変できるアイテムもたくさん。
日本と同じなんかな❓


あっさり塩豚骨ラーメン

塩ラーメン好きな私はこれ。
ちょっと塩分強めですが、臭みもなく美味しい❣️


博多豚骨ラーメン

夫はこれ。
絶賛してました😊


ミニチャーハン

マレーシアの中華レストランとは違う、日本の町中華のチャーハン。
これまたジャンクで大好きな味😋


ダマンサラのパビリオン。
まだ全部は出来ていないせいもあり、人も少なく敷地もそんなに広くないので見易くお気に入り❤️
写真撮り忘れましたが、素敵な雑貨屋さんもありました。
可愛いけど、ちょっと尖ったセンスがいい感じです😍
ずーっと探してたマグカップをそちらで一目惚れして購入。
またそろそろ行きたいなー。



マクラメのインスタやってます❤️



2002年2月2日に入籍して一緒に住み出した私達。
昨日結婚して丸22年になりました。
2が猫を差すと良く言われてるので、猫いっぱいで嬉しいな❤️
お互い忘れんようにと覚え易い日にしたけど、こんなに経つとやっぱり忘れるもんですね😅



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村