またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

アテンド 2023/08 その4

3日目の朝食は近くのロティチャナイを食べに行こうかと思ってました。
が、娘ちゃんがゆっくり寝たいとの事だったのでデリバリーにしよかと思ったんですが、まだ開店時間じゃなかった様で。
結局家で普通の朝ご飯にしました😅


息子くんがgrabでうちに来る前に、お友達母娘でマクラメオーダー会も。
もっと綺麗にセッティングしたとこ撮ってもらえば良かった😓


リクエストでブキジャリルにあるパビリオンへ。

JAPAN EXPO やってました。
コスプレしてる外国の方もたくさん😳


ランチはみんな大好き鼎泰豊で😆

私はマレーシアで食べる炒飯は今のところ鼎泰豊のが1番好き❤️


ディナーはマルコポーロで。


海老カレーと北京ダックがやっぱり美味しい🤤
でも海老カレーが私には辛すぎるんで、次回は辛さ控えめに出来るか聞いてみよ🤔

マンゴープリンはメニューにはなかったけど、店員さん(たぶん支配人)に聞いてみたらあるらしいのでオーダー。
でも好きなタイプじゃなかった😅



この日がラストナイト。
って事で夜景を観にヘリラウンジバーへ。

ドレスコードはスマートカジュアルなので、男性はサンダル・短パンは入れません。ご注意を。


まずはエレベーターで34階に上がります。

よくわからんオブジェがお出迎え🤣


クラブ❓みたいな通路を通って…


カウンターへ

先払いで、1人RM100以上のお支払いが必要です。
各種ボトルとドリンクチケットがあり、私達はドリンクチケットを購入。
上階のバーに行ってからオーダーする事にしました。


カウンターからバーまでは2〜3階分階段で上がります。
これが地味にしんどい😓


そしてバーに到着。
以前来た時よりもなんかカラフルで、キラキラ感増してる❓

ほんま、若いっていいよね…🥰



2019年に来た時の記事は↓からどうぞ。


この日は息子くんも我が家に宿泊だったので、一緒に帰ってみんなでもうちょい呑んで就寝😴



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村