またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

アテンド 2023/08 その3

お友達がピーターホーが大好きだったので、Shadesにお連れしました。

撮影禁止になってたので、インスタから少し前の店内の画像をお借りしました。
現在のディスプレイとはちょっと違います。


お菓子等のこまごまはQraで購入する事に。

パッケージも可愛いマレーシア産のこのお菓子。
大小あり、小さい方はバラマキ用にもぴったり。
LAZADAでも買えます。


お友達はこのエコバッグを面白がって購入。
日本では目立つやろな〜🤣


ディナーはワインのアテが豊富なこちらで。


お腹空いてないなぁと言いつつ、食べた食べた😅
カエル食べるんが初めてでちょっと引き気味やった子供達も、とりあえず食べさせてみたらお気に召した様で何より。
でも楽しみにしてて2つオーダーしたフォアグラテリーヌが、以前の半分位の厚みになっとったんが残念でしたが😓


ハートを完成させられへんかった兄🤣


このシリーズのジュース、すごい美味しいけどなかなかないねんなーと夫が言うてました。
オーストラリア産らしいです。


実はこの旅、本人の希望で息子くんだけRUMAホテルに宿泊してるので、grabで送り届けるついでにみんなでバーで軽く呑んでこの日は終了。


高い場所ではありませんが、風が通って気持ちいい空間でした。




マクラメのインスタやってます❤️

ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村