またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

アテンド 2023/08 その2

2日目朝ご飯はモントにあるおしゃれカフェで。


こちらは品数とメニューを選ぶ方式。
3品と5品はあるけど、何故か4品は無く😅
いつもどっちにしようか迷います。。。


次は私もお世話になってる予約制の雑貨屋さん、HanaHanaさんへ。
いつ来ても可愛い❤️
友達母娘もテンションアゲ⤴️


リンクがいい感じに貼れないんですが💦、インスタのプロフィールは↓です。
お問い合わせやご予約はこちらからどうぞ。
https://instagram.com/hanahana_by_tk?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


ランチは海鮮メインの中華系蒸し料理へ。
以前ランチに来た時に、日本からお客さんが来たらお連れしたいなと思ってました😊

食材を選ぶと、店員さんがいい感じに仕上げてサーブしてくれます。
マレーシアでは珍しく、タイマーで時間を管理してくれるのでめっちゃ安心感✨
お皿に穴が空いてますが、その理由は後程。


付けダレは自分で調合します。


そして最後に最大のお楽しみ❤️
先に蒸してた具材から出た出汁が下に落ちて、旨味たっぷりのお粥が出来上がるんです🤤
その為のお皿の穴なんですね〜👌



パビリオンに移動して、お土産買ったりウィンドーショッピング。
ふらっとVALENTINOに入ると、スパークリングワイン🍾をいただきました🥰
プロモーションやってたんかな❓
何も買わずにすみません🙇‍♀️


画像ではちょっとわかりにくいですが、ヒッピーファッションな方達が撮影会されてました。
雰囲気ありますね〜😊


パビリオンへの途中でスターヒルズギャラリーを通ってみましたが、めちゃめちゃ綺麗になっててびっくり😳
良さげなレストランも色々あり、またゆっくり探検したいと思います。


マリオットホテルへの通路はアミューズメントパークのアトラクションかと思った🤣



この日のアテンドはまだまだ続く…



マクラメのインスタやってます❤️


ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村