またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

仏) Pause café by My Table d'Hôtes @ Segambut

お友達に誘われて、フランスの方がたぶんお一人で調理とサーブされてるカフェ?カジュアルフレンチ?なお店に行って来ました。
営業時間が15時までと17時半までが半々みたいです。




f:id:sei_Malaysia:20220104114203j:plain


食料品やドリンクなんかも販売されてます。
f:id:sei_Malaysia:20220104114148j:plain


ピンクの壁が可愛い〜😍
f:id:sei_Malaysia:20220104114206j:plain



メニュー
f:id:sei_Malaysia:20220104114128j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220104114151j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220104114142j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220104114130j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220104114200j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220104114154j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220104114133j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220104114122j:plain


ベーコンのガレット
f:id:sei_Malaysia:20220104114125j:plain
実は私、軽〜い蕎麦アレルギーみたいなんでひと口だけいただきましたが、ベーコンが超うま❣️


ラクレットチーズ
f:id:sei_Malaysia:20220104114144j:plain
ラクレット、割と臭いのが多いけどここのはすごく好み😍
中身はポテトなんも良かったなぁ❤️


シャルキュトリー
f:id:sei_Malaysia:20220104114136j:plain
これ、RM45は破格じゃないですか⁉️
パテもハムもぜんぶ美味しいし、大満足🙆‍♀️
これお持ち帰り出来るか、次回に聞いてみよ。


おしゃれな盛り付けではないけど、フランスの家庭料理な感じで逆に好感度高いお店でした。
どれも全部好みの味付けやったんで、次回はもうちょい色んなメニューをオーダーしたいなぁ🥰



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村