またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) VCR Stacks @ Mont Kiara

久しぶりにVCRで朝ごはんをいただきました。
すぐ側にもう1店舗ありますが、我が家は最初に出来たこちらの方が好みです🥰





ハロウィン直前に行ったので、ディスプレイや店員さんがハロウィン仕様で可愛かった🎃


メニュー


アニバーサリーメニューもありました。
次回はエビサンドをオーダーしてみよう😊



Egg-Sando 2.0

Egg-Cellent


相変わらず卵サンドがボリューム大で美味しかった😋
サラダにはクランベリーも入ってて意識高い🤗

夫オーダーのスクランブルエッグを挟んだエッグセレントも塩味がちょうど良く卵もふわふわで良き🙆‍♀️
エッグセレントって何かと調べてみたら、
Blend of egg + excellent の造語みたいですね。



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村