またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) RaRa Coffee @ Bandar Utama

お友達に人気のカフェに連れてっていただきました。
普段行かないエリアで新鮮❤️




メニュー



ビーフバーガー

厚さが凄い🤣
なかなか食べるの苦労しましたが、味はバッチリ👌
ポテトも付け合わせレベルじゃない量でしたが、揚げたてでこれまたウマ😊


お友達オーダーのオープンサンド

メニュー名わかりませんが、きのこクリームが美味しそうでした。


お友達オーダーのデザート

メニューにないものらしいです。


抹茶ティーアイス

苦味がしっかりあるけどほんのり甘みがあって、好みな感じでした。


こちらのカフェ、なんとBGMが全部日本の曲。
お友達と話してて、ふと気付いたのがRADWIMPS
あれ❓たまたま❓と思ったけど、その後もずっと日本の曲でした。
お友達が聞いたら、↓のお姉さんが日本のアニメがお好きらしく。

ちなみにこの時はエヴァンゲリオンのTシャツを着られてました😆


この日、この事がきっかけでお互いオタク気質高めな事がわかり更に距離が縮まった様に思いました💕



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村