またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋馬) KANTEEN @ Mont Kiara

出来てすぐからずっと気になりつつ、なんとなく行ってなかったこちらのお店。
やっと朝ごはんをいただきに行って来ました。





割と広いお店ですが、パーキングが少ないので近くに停めて歩くのがいいかもです。
この時も大盛況で、全く空きはありませんでした💦


メニュー
洋食もローカルもあり、豊富です。











夫はカヤトーストのクロッフルに卵を追加。

クロッフルが焼き立てで超美味しかった😍


私は珍しくナシレマを。

美味しかったけど、結構なボリュームでした🤣
イカンビリスと豆で咀嚼回数が多くちょっと顎が疲れました😅


アテになりそうなものも結構あるし、次回はお友達とランチに来るのもいいなー💕




マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村