またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) Joelle @ Mont Kiara

2度目の鍼の前に朝ごはんいただきに行って来ました。
以前は大好きなピザ屋さんのProofがあったとこですね。







メニュー

ドリンクメニューが撮れてなかった💦


フラットホワイトとアイスラテ

お友達にラテよりフラットホワイトの方がミルクが多いよと聞き、初めてオーダーしたら苦味が結構あり。
ネットで調べたら、ラテの方がミルク多かったー🤣


 

Scrambled Eggs, Smoked Salmon & Sour Cream

私はこちらのセットを。
スモークサーモンが肉厚で塩気が効いてるタイプ。
スクランブルエッグが薄味なので、一緒に食べるといい感じでした。
サワードウも酸味があまり無く食べやすかった❤️


German Pancake & French Toast
Classique
honey, French butter, sea salt flakes

夫はフレンチトーストを。
丁寧に作られてる感じで、少し甘味が付いてます。
添えられてるハニーを付けても美味しかった😋


キッシュやタルト等の焼き菓子がお安く種類もあって、手土産にも良きですね❤️
味見もしたいし、近々また行ってみよ。


マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村